キッチン雅木 本店

キッチン雅木 本店

2014.03.14

お洒落なイタリアンやフレンチにはなかなか行ってくれない旦那様

ここのほっこりする洋食は良いらしく

ひさしぶりにキッチン雅木 本店へ

image

ここはいつきても安定した美味しい味

特にサラダのマリネが大好き

imageimage

私はいつもこれハンバーグステーキ

中はジューシー外はパリパリ

imageimage

最近ご飯を食べるごとにお腹が大きくなってる感じ(笑)

同じぐらいの妊婦さんより確実に大きい!

image

産休までにやらなければいけないことが多く

妊娠期間の10カ月って

産まれてくるまでの環境の準備

仕事の引き継ぎや片付けておくこと、

親になる心の準備を含めて本当に貴重な時間。

きっと予定日の7月まであっという間なんだろうなあ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る