タカヨちゃんお誕生日会

タカヨちゃんお誕生日会

2014.02.18

先日、La Casaでタカヨちゃんのお誕生日会をやりました。

メンバーはいつもの自営女子達

このメンバー明るく面白くて大好き

image

♪ HAPPY BIRTHDAY to YOU ♪

imageimage

まずはこの場に、サイン入りシャンパンのプレゼントだけ

残して行ったS氏からの粋なプレゼント

imageimage

私たちからはVilla Rougeの上品ピンクのクラッチバック

imageimage

Reihaちゃんからは片耳ピアス

かわいい!

image

いつも明るく面白く素直で自分の意見を持っていて

優しく気遣いできてお洒落で仕事をバリバリこなして

人生を楽しんでるタカヨちゃん。

月1ペースで2人でいろんなところに出かけてるけど、

こんなに素敵な友人がいて私は本当に嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る