蕎麦 もり木

蕎麦 もり木

2013.12.18

風邪も良くなったので久しぶりの外食

旦那さんの造るどんぶりてんこ盛りのお粥ともようやくさよなら(笑

 

食通の方達で話題になっていたので早速行ってきました。

蕎麦 もり木

imageimage

 

蕎麦は2種類のみ ざる か かけそば

私達は1800円のコース(先付、天婦羅の盛り合わせ、蕎麦、御飯物、デザート)に

さらに もみいか と鱈白子塩焼きを注文

imageimageimageimage

 

つゆは白だしつゆと蕎麦つゆの2種類が出てきます。

白だしはあっさりしているので蕎麦そのものの味がよく分かります。

おいしかった肝心のお蕎麦は写真撮り忘れました(笑

蕎麦湯までとっても美味くいただきました。

imageimage

 

大根ごはん、芋ようかん

どちらも素材が活きててほっこりする味

imageimage

和モダンを感じる落ち着ける店内、

一品一品丁寧な仕事をしていてこのお値段はお値打ち

ああ、美味しかったー♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る