風邪でダウンしてました

風邪でダウンしてました

2013.12.17

年末のこの忙しい時にやっちゃいました。。。

ほぼ毎日予定が入っていたのに全てキャンセルさせていただき

風邪でダウン。。。

元気がとりえだったのに、こんな時期に風邪ひくなんて(涙)

imageimage

そんな時に活躍したのがこのジンジャースライス&ハニー

瓶の中に生姜がギッシリ

お湯に溶かして生姜をポリポリ食べながら飲むと

ポカポカと温まります。

 

image

ナチュラルハーブスプレー レスピレーション

マスクにシュッとすると鼻やのどがスッキリ

 

でも、なにより旦那様の看病に本当に感謝の日々でした。

おかげでだいぶ良くなりました。

 

皆様もお身体をご自愛ください。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る