勝手屋

勝手屋

2013.11.11

先日 たての街ビルに5店舗目の「飲み喰い処ろく」をOPENさせたよんちゃんと

ちょっと落ち着いたからご飯でも行こっか とのことで

KIMIEちゃんと高久くんも誘い4人で勝手屋へ。

image

 

ここは食通の方に以前連れてきていただきハマったお店

まず、突き出しで焼き石とタンをジュージュー

image

 

白子もトロトロで甘い-

imageimage

 

新鮮で質の良い海の幸 旨い!

imageimage

 

締めはコレ

10食限定の手打ち蕎麦

これはケンカしないように1人1皿いただきますw

さらに蕎麦湯も美味しいんです

image

 

よんちゃんがこの日わざわざ届けてくれた3周年祝いの大きなお花

imageimage

 

しかも激ウマ手作りクッキーでRELAって作ってくれてる!

うれしーー

image

お花を私もよく送ることはあるけど、

やっぱりこうやって手でわざわざ持ってきてくれるって

その人の思いやりを感じる。

 

飲み喰い処ろくが繁盛してるのは

こういうよんちゃんの心配りがお客様にも伝わるんだろうなー

 

まわりにこういう勉強になる良い友人に恵まれて本当に良かった

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る