覚王山秋祭り!

覚王山秋祭り!

2013.11.09

先週の話しですが、

私の大好きな覚王山秋祭り!

image

 

広小路通り沿いでは常にライブ♪

image

 

絵のパフォーマンス、食品サンプル造り体験、機織り

子供から大人まで楽しめる体験型のお店がたくさん

imageimage

image image

 

去年たまたま買ったルームソックスが本当に温かくて今年もリピ買い♡

これで今年もヌクヌクで過ごせる

image

 

私も覚王山商店街の組合員なので、お祭りはいつも少しだけお手伝いします。

今回は射的担当

子供達のめちゃめちゃ真剣なまなざしが可愛くって楽しかった―♪

image

 

私のこの日のランチはハンバーガーと焼きそば

屋台のご飯は気分もあがるよねーー

imageimage

 

小さい頃からお祭りってだけで やたら気分が上がってしまう私。

こんな身近で楽しめて、お手伝いもできて、食べて、買って、

今回も楽しい覚王山秋祭りでした☆

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る