セーリング クルーズ♡

セーリング クルーズ♡

2013.06.10

昨日はひと足早く 夏を満喫♡

ラグーナ港からセーリングクルーズ

 

乗せていただいたこの景虎号は、オーナーの長尾さん1人で

2年間かけて太平洋一周クルージングをし、昨年7月に帰港したという伝説の船

image

しゅっぱ--つ!

image

image

スタイリストのTAKAYOちゃんとOKAちゃん

さすが、爽やかかっこいい海ファッション

image

ヨットの上はヒール禁止なのでKONTESSAのペタンコサンダル

image23-224x300

 

お決まりの運転してるフリね

image

途中でサメが見えたり、ただ海を眺めているだけで

自然のスケールの大きさに感動!

image

 

途中で別の港に寄ってランチタイム♪

image

 

自然の力で走るセーリング

風の心地よさ、自然を肌で感じ、

素敵だなって思える大人の人達との最高の休日

image

夕暮れになっていく景色を眺めながら大好きな友人と語らい。

リフレッシュできた休日でした。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る