岩盤女子会  spa gran-dee

岩盤女子会  spa gran-dee

2013.06.08

 

昨日はclub spa gran-dee

岩盤女子会に参加させていただきました。

 

と、言っても仕事が終わってからダッシュで行っても

岩盤TIMEは間に合わず、皆さんすでにシャワーTIME。

ザンネンッ

image

オーナーのKOTOEちゃん、スッピンには思えない美しさ!

そして中身も愛情溢れる真っすぐな女性

明るくて話してると本当に楽しい♪

 

主催のたなごころのSumiyoさんの写真が消えてしまいました。

Sumiyoさんごめんなさい。。。

imageimageimage

来ただけでキレイになれた気分になれる洗練されたインテリア

KOTOEちゃんのセンスの良さ、おもてなしの心が伝わります。

club spa Gran-dee

http://www.spagrandee.com/index.html

 

 

その後、皆で近くのラ プレシスへ

imageimage4-300x224

 

このトマトのブルスケッタすごい!

トマトでパンが見えない!

image5-300x224

 

男前プリンもおいしかった-♡

image6-300x224

 

ちなみに昨日は 白のブラウスにスパンコールのスカート

座るとチクチク痛い(笑)

image9-300x225 image8-300x225

 

昨日も良い友人と心をOPENにして話す

楽しいひとときでした。

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る