入籍しました♡

入籍しました♡

2024.06.12

ご報告です。

令和6年3月31日私の誕生日に入籍致しました。 IMG_4096

2009年11月22日、いい夫婦の日にお互いの友達の結婚式で知り合い、

1年後の2010年10月25日、彼の誕生日にハワイで結婚式を挙げ、IMG_4098

それから14年間の事実婚を経て入籍致しました。

[共に白髪が生えるまで]と言う言葉がありますが、[すでに白髪が生えている]状態での結婚です(笑)

 

先日京都にある「縁切寺」で有名な安井金比羅宮に行かせていただき、私達2人に降りかかる全ての悪縁を絶ち、良い縁に恵まれて、どちらかがお墓に入るまで、一緒にいられますようにとお願いをしてきました。

名字は変わりましたがブログはこのまま富永の名前で続けさせていただけましたら幸いでございます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

IMG_4084

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る