芦屋ベイコート倶楽部お誕生日パーティー♪

芦屋ベイコート倶楽部お誕生日パーティー♪

2024.05.09

約1年ちょい振りの芦屋ベイコート♪

実は芦屋は私のホームなのですが(^^)

どうしても近いラグーナや家族で行けるエクシブを利用しがち。IMG_3252しかし今回はホームである芦屋から誕生日プレゼントプランで旦那様と行ってきました(^ν^) IMG_3249 芦屋恒例のカサブランカがお出迎え。

これぞ芦屋ベイコート(o^^o)IMG_3248お部屋で寛ぎ IMG_3254 ひとりでプールで遊ぶ。

晩御飯が5時半からなのでしっかり泳いでお腹空かせるのだー(^O^)IMG_3250いよいよ鉄板焼き(^ω^)うれち♡IMG_3259お誕生日プレゼントの赤ワイン(^_^)

私は飲めないけどお酒の強い旦那様は軽く1本開けてしまう(^◇^;)

そのあとハイボールもおかわり(−_−;)IMG_3255IMG_3256鉄板焼きコース

本日は【千歳】コースにしました。IMG_3258晩御飯を食べ過ぎたので夜のプールでまたひと泳ぎ(^◇^)IMG_3257 IMG_3253朝食は和食にしたよ(^ω^) IMG_3247 やっぱり和食はおいちー\(^o^)/

IMG_3251翌日は中華街に行って来ましたとさー

芦屋ベイコート誕生日プランおしまいー♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る