鳥羽別邸スーパースイート♡

鳥羽別邸スーパースイート♡

2023.10.03

IMG_7237さてさて鳥羽水族館からの鳥羽別邸へ。IMG_7241今回も前回同様スーパースイートに宿泊。 IMG_7242お風呂が本当に素晴らしいのですが、大浴場もこれまた最高で、どっちから入ろうか悩むところ(^^)

今回は夜は大浴場、朝は部屋風呂に決定しました(^_^)

兄、甥、姪は部屋風呂にどうしても入りたくて2回入ってましたー IMG_7243寝室の防音設備がすごくて、隣の部屋の物音ひとつ聞こえません。

23時から8時までぐっすり寝てしまいました(笑)

なかなか予約のできないお宿、鳥羽別邸。

相変わらず素晴らしいお部屋とサービスに今回も感動( ^ω^ )

IMG_7239お子様懐石も注文しましたよ(o^^o)IMG_72448人と言う大所帯にも関わらず個室をご用意いただき感謝感謝です(^∇^)

IMG_7245 IMG_7246 IMG_7247豪華過ぎる夕食(^ω^)

食事の後は大浴場にレッツ⭐︎ゴーですヽ(´▽`)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る