鳥羽別邸続き\(^ω^)/

鳥羽別邸続き\(^ω^)/

2023.10.03

IMG_7249 IMG_7248残念ながら大浴場の撮影は禁止なのでエクシブさんからお写真お借りしました。

IMG_7250

前回は夕食が遅かったので明るいうちに入りましたが今回は夕食後と言う事で真っ暗でしたが、月がとても綺麗でした(^^)

IMG_7236 IMG_7238お食事もお風呂も堪能したところでぐっすり眠って朝は本館で朝食です。

干支のうさぎさん、かわいいけどもう2ヶ月もしたら変えられちゃうんだなー。

1年が早すぎて嫌になります(◞‸◟)

さあ今日はスペイン村に行って来ます!

まだまだ続く(*^◯^*)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る