ジェラシックワールド観て来ました(・∀・)

ジェラシックワールド観て来ました(・∀・)

2015.08.18

さてさて翌14日はシネプレックスへ。

『ジェラシックワールド』3Dで観て来ました。

もちろん吹き替え。

主演のクレアは木村佳乃さん、オーウェンは玉木宏さん。

このオーウェンがまたかっこいいのです(♡∀♡)

63099a25maxresdefault

素手で3匹の恐竜を制したり、バイクで恐竜を捕らえに行くシーンなんか、超しびれちゃいます♡

そして今回のお気に入り恐竜は

hqdefaulthqdefault.jpg2

やはりこいつでしょう!

アドベンチャーワールドのシャチのショーを彷彿させる、迫力のシーン。

最後に大きな恐竜を食べちゃうシーンなんかは怖すぎる!

『ジェラシックパーク』から22年の歳月が流れ、子供達も一緒に観に行ったような記憶があるのですが、娘は28歳、息子は25歳になりました。

月日が経つのは早いものですね。

私の精神年齢は子供のままですが・・。

もう少し、つづく!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る