南雲先生の講演会に行って来ました(・∀・)

南雲先生の講演会に行って来ました(・∀・)

2015.08.18

さてさて昨日は高校の同級生に誘ってもらって南雲先生の『錆びない生き方』という講演を聞きに行って来ました(・∀・)

南雲先生といえば乳がんの再建治療で有名な先生だ!と思っていましたが、他にもいろいろいいお話をたくさん聞くことが出来ました。

先生は2週間前に還暦になられたとか。どうみても40歳くらいにしか見えません~(*゚∀゚*)。

私も頑張らなきゃ!と思いました。

なので、この本買ってきましたよ( ´艸`)。

imageimage

握手会にも参加( ´▽`)エヘ。

imageimage

↑右端がわたし

講演のあとはイタリアン(*´ω`*)!
imageimage

しかし、始めの前菜とデザートだけの写真を撮り、メインディッシュを撮り忘れるというていたらく・・。

あほですな。

楽しかったお盆休みも終わり、夏もまだまだです!

さてさて仕事に戻ります!

おしまい(☆∀☆)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る