加湿空気清浄機♪

加湿空気清浄機♪

2014.03.15

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

土曜日の午前中みなさまいかがお過ごしでしょうか(*゚∀゚*)?

長引く風邪のため、毎日仕事が終わるとバタンキューでしたが、あまりに咳が出るので、「そうだ!空気清浄機を買ったらいいのかも??」と思ったのです。

今更ヽ(;▽;)ノ??

わたくし去年までは「空気が乾燥する」と言う意味がわからないくらい、乾燥に無頓着だったのですが、今年に入って初めて乾燥を感じたのです( ̄▽ ̄)!!

で、いろいろ調べた結果ダイキンの空気清浄機買ってみました。

IMG_0380

結構大きいのです。。。

始めは、夜寝ているときにどうにも喉がからからになるので寝室用にと思って買ったのですが、ほぼ4畳半の和室で寝ることが多くて、ちょっと大きすぎたので・・

こちらはお店に置くことにして、もう1台購入!!

IMG_0381

同じものでも良かったのですが、シャープの「プラズマクラスター」と言う名前に惹かれ、こちらを購入。

(今届いたのでこちらはまだ開けておりません。)

すぐに咳も止まりまして、なんでもっと早く買わなかったのだろう・・Σ(゚д゚;)?と後悔。

まだ購入されてない方、購入を迷っている方、絶対にいいと思います!!

おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る