卒業式(●´▽`)人(゚▽゚○)

卒業式(●´▽`)人(゚▽゚○)

2014.03.25

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

火曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

おととい日曜日、めでたく息子が大学を卒業いたしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))メデタシメデタシ

IMG_5079IMG_5081

これで私もやっと親の役目を終えた・・?という感じでございます。

北海道にいる娘も4月1日から専門学校の教員として採用されたので、ひとまずやれやれといったところです(・∀・)

そんなこんなで同時に就職が決まったので2人から「スーツ買って!」「就職祝い!」とたかられまして・・ヽ(;▽;)ノ

今日は息子のスーツ、シャツ、靴を買いに行ってきました。

5月からは自分たちのお給料でなんとかしていただきたいものですね( *`ω´)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る