母とランチ♪

母とランチ♪

2014.01.20

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

月曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)?

まだまだ今日もお仕事の真っ最中!でありますわたくしでございます(´ω`)

昨日はお休みでしたので、親孝行な私(笑)は実家の母に美味しいものを食べさせてあげました(@^▽^@)

2014011914190000.jpg2014011914190002.jpg2014011914200000.jpg2014011914200001.jpg2014011914200002.jpg2014011914240000.jpg2014011914460001.jpg

これでもか!これでもか!と言うくらい料理が出てきましたヽ(*´v`*)ノ

母も喜んでおりました。

私は自営業者であるため、両親には心配をかけ通しだったので、今は少しでもできる限りの親孝行をしたいと思っています。

両親は私を「自慢の娘」と言ってくれます。

健康で元気でいることが一番の親孝行ですよね。

ではでは♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る