若返りサプリメント♪

若返りサプリメント♪

2014.01.23

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

まだまだ仕事中のわたくしでございます。

実はわたくし今から10年ほど前、『体内年齢』検査キットを買ってきまして、やってみました!

自分で検査するものなので、あんまり信憑性がないのかも知れませんが、測ってみたらぬぁんと!52歳(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!・・・。

あまりのことにその会社に電話してみたのです!

そしたら、その検査キットは、朝起きた時の尿の中に含まれる活性酸素の残骸を測るものらしく、俗に言う風邪とか滅多に引かない、とか、病気をしたことがない、と言う人は、活性酸素の除去率が高い・・(とかなんとか言っていたような気がしますが、あまりに昔のことなので忘れてしまいました。間違ってたらすみません)らしいです。

で、そこの人に「規則正しい生活をして下さいね」と言われたのですが・・。

「私はお酒も飲まないし、暴飲暴食もしないし、夜は12時前には寝ています!これ以上何をしろと!?」

と言ったら、もともと体の活性酸素を除去する力が弱いんだとか。

そういう人は人一倍、体に気をつけなければいけないんだそ〜です。

そしてその年人間ドッグを生まれて初めて受ければ、これがまた!

「80歳の骨ですね。この若さでこのスカスカの骨では、更年期で骨がポキポキですよ」と言われる始末・・(;_;)

そこで!

『肌もボディも10歳若返る!』と言うキャッチフレーズに惹かれ、買ってみました。

IMG_5125

アミノ酸系サプリメント、リアージュ。

正しい飲み方は、始めの1週間は空腹時と寝る前に、1日2回。

その後、夜寝る前に1回。

ちゃんと飲みました!それからしばらく後、もう1度「体内年齢」を測ったらなんと!42歳に!

本当に10歳若返りましたっ(^_-)-☆

そして、骨の量も年々増え続け、あともう少しで標準の骨量となりますヽ(*´v`*)ノ

この『リアージュ』身長が伸びるデータも出ているそうで、わたくしここ3年、身長が伸びているという・・・ヽ(;▽;)ノ

普通これくらいの年齢になるとだんだん縮むと思うのですが・・。

サロンのお客様にも、ご愛用いただいており、当店では「コスメ&サプリメント」リピート率ナンバーワン!なんです( ̄^ ̄)えっへん!

飲み始めてから、私が1番嬉しいのは、年がら年中できていた口内炎が全くできなくなったことです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、視力も回復しており、昨年の人間ドッグでは一昨年より視力が良くなっておりましたっ!

ご興味ある方はぜひ!飲んで見てくださいね(ゝ。∂)

ではでは♪

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る