@ La casa ♡ ラカーサで

@ La casa ♡ ラカーサで

2013.12.29

この間のエルメスのクリスマスパーティの後、

はるちゃん & えみちゃん と La casa に行って来たよーう

ラ カーサ へは2月の たかよちゃん & はるちゃん のバースデー以来

IMG_2675

その時のしゃしーん

その日は朝からテレビ番組の収録や、お昼にも事件があって

話が盛り上がりすぎて、腹筋崩壊したからめちゃ覚えてる www

IMG_2665

これ、2月のその日の朝!アップしてなかった!!

毛受貴代美さん & 堀田千佳さん と

  日テレ さんの番組にチラっと出演したやーつ

th_IMG_4683

普通にごぱん食べに行っただけなのに

オーナーの 呉 くんが誕生日覚えていてくれて

th_IMG_4687

お祝いしてくれたよーて

こういうの とっても嬉しい ♡

ありがとう、 呉くん! 幻の赤身のお肉、美味しかった!!

また毒吐きにいくよーう  ←え

 

La casa ( ラ カーサ )

名古屋市東区東桜1-10-9 栄プラザビル1F

052-951-1151

th_IMG_2548

この日私が付けていた ベルベット リボン のコームは

Maison Michel ( メゾン ミッシェル ) 2013 FW のものだよー

Faline ( ファリーン ) でオーダーしました

 

ではでは、、

 

xoxo,

Seiko

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る