Lancôme Hypnôse Show by Alber Elbaz

Lancôme Hypnôse Show by Alber Elbaz

2013.07.02

もう皆さんゲットされましたか?

“ Lancôme Hypnôse Show by Alber Elbaz ”

( ランコム イプノショー バイ アルベール エルバス )

“ Lancôme (ランコム) ”と、“ Lanvin (ランバン) ” のクリエイティブディレクターであり、世界で最も注目されているデザイナーの一人、“ Alber Elbaz (アルベール・エルバス) ” が夢のコラボレーション!

th_IMG_9641

アルベールのイラスト大好きだから、飛びついちゃった ♡

ムービー (下のリンクをクリック) もとってもキュート!

http://www.lancome.jp/brand/makeup/hypnoseshow/

今回私がゲットしたのは、ドレスをイメージして作られたマスカラ

th_IMG_9648

イプノ ドールアイ ウォーター プルーフ

ドールアイは普段使っているし、なんせビジュアルが一番好みだったからw

ドールアイ の アイパレット

th_IMG_9645    th_IMG_9646

イプノ パレット DO5

メイクはリップやチークで遊ぶことが多いので、いつもアイメイクは、

ほとんどしない or カラーレス+キャットアイラインが基本なので、

アイシャドウパレットなんて買ってもどーせ使わなくなるのがオチなんだけど 笑

でもねっっ!!!

なんと、イプノショー製品を含むメイク製品を8,400円(税込)以上買うと、

アルベールがデザインしたミラーをプレゼント (個数限定)とか言うわけwww

th_IMG_9644

買うでしょ??(戦利?品)

でね、8,400円とかいう設定がなかなかやりおるのよ。

マスカラ2本だと7,800円なのね、でも3本はいらないかぁとか思ったりして…

マスカラって消耗品なんだし、プレゼントにも使いやすいから、

使わないパレットよりマスカラ3本だったのかも…

なんて帰ってから思ったwww

 

でもいーの!可愛いから!!! ←え

th_IMG_9643ショッパーも限定のだよー

th_2013-07-01 22.40.10

なにげなくUS版のサイト見ていたら、日本では発売されていないアイテムを発見

th_2013-07-01 22.40.30

 伝説のマスカラ、ディフィニシル!まさかのジャポンスルーwww

 

もうミラーがないカウンターもあるみたいだから、ご興味ある方はダッシュ!!

( いつもアップが遅くて、申し訳ございませんwww )

ちなみに、ランコム公式のオンラインショップ にはまだあったよん

 

♡ おまけ ♡

th_IMG_9657Alber のイラストがチュールやリボンで装飾されたランバンの T シャツ

2008年のSS 物だから、アイボリーになっちゃったけど、今でもお気に入り!

&

th_IMG_9654

 

2009年 SS バージョン☆ こちらは Alber による Bette Davis のイラスト

 どちらもクリーニング屋さん泣かせでしょ www

それでは、今日はこの辺で Bye for now ☆

xoxo,

Seiko

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る