the third day

the third day

2012.07.05

第三日目

雨期にもかかわらず、またまた晴天!

今日も7時起きで、一日の始まりはヨガクラスから

波の音を聞きながらの瞑想は最高!


spa manager / yoga teacher の Melany

彼女はコスタリカ出身で、流派はアイアンガー。私が、近い将来ヨーガのディプロマを取りたいと思っている。と話すと、親身になって話を聞いてくれて、おすすめの養成所を紹介してくれたりした。…She’s soooo sweet… !

本日の朝食

野菜やフルーツのエナジードリンク(大量)でおなかはタプタプ。ソトアヤムはインドネシアで食べるものとはちょっと違って、リコッタチーズのパンケーキはスフレっぽい感じ。エッグベネディクトは普通です笑

南端の shark’s point

  

お部屋の外のハンモックで本を読んでいたら、すぐに寝てしまった。

今回の旅はなんだか眠たくて、本が全然進まない…。

このお船に乗って、シュノーケリングにお出かけ

日焼け止めにラッシュガード、ラッシュトレンカ、サーフハットで完全武装

ウミガメも近くで見れたし、おさかなスリスリできて楽しかった!

お部屋に戻ると、窓の外に動けないでいる鳥をみつけたので保護した。

おそらく昨日遊びに来ていた子だ。窓ガラスが透明すぎてぶつかってしまったみたい…

本日のspaは Hilot Therapy

島でとれた7つのハーブを使ったハーバルソークで解毒することから始まり、

温かいバナナの葉とココナッツオイルを使ったフルボディマッサージです。

スパの窓から綺麗なブルーの鳥のカップルが!

黄色いあの子のことが気がかりで、今日はあれから気分が沈んでいた。

よくなってくれればいいのだけど…

Good night.

Seiko

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る