撮影などなど

撮影などなど

2016.02.10

CYMERA_20160130_135745.jpg

今年初投稿ですね!

皆様今年もよろしくお願い致します☆

2週間ほど前になりますが愛子ちゃんと一緒に春号の撮影をしました☆

できたばかりのストリングスホテルなどなどで撮影をしたのですが、終始話も尽きずとても楽しい撮影になりました(*^^*)

愛子ちゃん、カメラマンさん、編集部の皆さん、ありがとうございました☆

1月は娘のインフルエンザ、息子の風邪でほとんど外出できなかったので、お友達に会うとものすごいハイテンションに(*≧∀≦*)↑↑

…ですが、2週間もたたないうちにまたまたインフルエンザに~(>_<)

この短期間に2度もインフルエンザにかかるというのは自分自身経験したことがないので見ていて辛いです

とても流行っているみたいですし、皆様もお気をつけ下さい☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る