2015年もありがとうございました☆

2015年もありがとうございました☆

2015.12.31

2015-12-31_223502.jpg 2015-12-31_223251.jpg

2015年も残りわずかですね☆

2015年はHappyという感じではなく、大晦日の今日までいろんなことがあり、いろんな感情に出会ったりぶつかったり、色々なことを考えさせられる一年でした

でもけして辛いことばかりではなく、多くの人に支えられ、家族や友達の温かさや優しさに触れられた年で、無理だと諦めていたことを実現できた年でもありました

応援してくださった皆さま、支えてくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

2016年は色々なことにもっともっと挑戦していきたいです☆

2016年も皆さま、よろしくお願いいたします☆

写真は仲良しのお友達との忘年会の時のです☆

皆さま、良いお年をお迎えください☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る