ラトビア ヘイズ ステンダース

ラトビア ヘイズ ステンダース

2018.11.30

20181125_200909.jpg 18-11-26-17-44-46-324_deco.jpg

ご無沙汰しております。

メナケリblogがリニューアルしてから初投稿です♡
またよろしくお願いいたします。

私が好きなステンダースのボディクリーム(^ー^)
最近お風呂上がり全身に塗って保湿してます(^ー^)

大阪の本町にお店があり、ラトビアの石鹸やスクラブ、入浴剤、ボディクリームなどが売ってるお店なんです♡♡
大阪行くとチェックしたいお店の1つ♡

プレゼントにもおすすめ⭐
ラッピングもすごく可愛くしてくれます(^ー^)

このボディクリームは金粉が入っていて、デコルテに塗るとキラキラになるんです♡♡♡香りも良くて癒されます(*^o^)/

大阪の心斎橋のファイバーズームオルガ店の美容院にも行き髪の毛も綺麗になりました。ここ2~3年同じカラーばかりしてます(^ー^)
ベージュ系カラーにパープルを少しいれると艶が増すのでお気に入りです♡♡

明日も素敵な一日になりますように…♡♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る