松坂屋名古屋店まるごと北海道(デザート編)

松坂屋名古屋店まるごと北海道(デザート編)

2017.06.19

次は大好きなデザート編です♪

 

IMG_2164

ケーニヒスクローネ〉濃厚チーズロール1296円

北海道産のクリームチーズといちごを使ったロールケーキ!クリームの中には甘酸っぱいカシスも入っていて絶妙なバランスです。生地も通常販売されているロールケーキとはちがい、ふっくらとしたふわふわの生地。

見た目も可愛くて、味も甘過ぎずとても美味しかったです!!
手土産にもおすすめですね♡

 

IMG_2162

 

IMG_2161

125853

〈エール・エル〉北海道ワッフルケーキ 3個セット399円
大納言あずき、練乳、メロンを使ったクリームのはさまれているワッフル。
私は、大納言あずきを頂きました♡
抹茶のワッフル生地とクリームと大納言あずきの組み合わせは鉄板です(^ー^)
北海道ミルクワッフル、北海道メロンワッフルは家族が食べましたが、美味しい~ーーと大絶賛でした(^ー^)

こちらも手土産や少し甘いものが食べたいときにちょうど良いサイズなのでおすすめですね(^ー^)

 

IMG_2172

IMG_2170

 

〈ドンク〉栄町ロール162円、北海道クリームチーズとドライフルーツ259円

栄町ロールは見た目以上に柔らかくてしっとりしていてリンゴの果肉と蜂蜜が最高の組み合わせで美味しかったです♡

北海道クリームチーズは見た目から可愛くて美味しかったです
ドライフルーツの食感が良かったです♡

 

私は個人的に北海道グルメが大好きなんです!!

いろんなお店を見させて頂き、メイン料理からスイーツまで揃い幸せでした(^ー^)

他にもたくさん美味しそうな北海道グルメもありすべて紹介できないのが残念ですが、ぜひ皆様松坂屋名古屋店のごちパラまるごと北海道に足を運んでみて下さい(^ー^)
6月27日までなので皆様ぜひ北海道グルメを楽しんでみてください♡♡

 

125861 125860

 

北海道のビール、ワインもあるみたい(^ー^)
父の日が近いのでお父様のプレゼントにもおすすめですね(^ー^)☆

 

IMG_2165

こちらが目印ですよ^^

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る