犬山城下町へ

犬山城下町へ

2015.12.12

15-12-03-15-05-31-017_deco.jpg 15-12-03-20-59-31-425_deco.jpg 15-12-11-21-47-53-338_deco.jpg img1449238281493.jpg 15-12-08-18-08-59-938_deco.jpg

おはようございます(^ー^)

少し前にお友だちのちーちゃんと犬山城の城下町散策をしてきました(*^o^)/\(^-^*)

紅葉がまだ綺麗でした(^ー^)
lunchは犬山市にあるカーリーというお店でボリューム満点で味も美味しくて大好きなお店です☆

犬山散策の後は、小牧にあるおしるこサンドを作ってるお店でお茶をしていろんな種類のおしるこサンドを頂きました(^ー^)

ちーちゃんと次は動物園デートでイケメンゴリラに会う予定です(´ 3`)

今日は今から和装のウエディングモデルのお仕事です(^ー^)頑張ってきます(^ー^)☆
最近購入したばかりのお気に入りのセットアップのお洋服きて行ってきまーす☆

皆様素敵な一日をお過ごしくださいね(^ー^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る