CHANEL風ネイル&アレク&カルトナージュ

CHANEL風ネイル&アレク&カルトナージュ

2015.09.22

IMG_20150921_205606.jpg IMG_20150921_204852.jpg IMG_20150920_224631.jpg IMG_20150906_110608.jpg IMG_20150817_204614.jpg 2015-09-01-01-50-53_deco.jpg

こんばんは☆

皆様シルバーウィーク楽しんでますか??

私は、自分で自分のネイルリニューアルしました(^ー^)
この季節になるとなぜかベージュ&ブラックのバイカラーネイルがしたくなります♪

カメリアも大好きなので3Dで作りました(^o^)/CHANEL風ネイルお気に入りです(^o^)/

カメリア繋がりで、アレクのカメリアバレッタの黒を新しく新調しました♪
これからの季節出番が多そうですね(^ー^)

少し前にカルトナージュレッスンも受けてきましたよ(^ー^
可愛いものに囲まれてると幸せですね(^ー^)

テッド2も見てきましたよ(^o^)エッチなくまさんですが、テッド可愛かったな(^ー^)

ではまたアップします♪
おやすみなさい☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る