昨日は撮影でした

昨日は撮影でした

2015.07.24

IMG_20150723_212456.jpg DSC_3270.JPG DSC_3271.JPG 1437635800667.jpg 1437641092224.jpg

昨日は秋号の撮影でした(^з^)

メイクさん、編集部の今井さん、カメラマンさんと和気あいあいの撮影でめちゃめちゃ楽しかったですよ(*^O^*)
宇梶さんや剛力彩芽ちゃんがCMしている腹筋器具がスタジオにありメイクさん、今井さんが体験していて爆笑でした(*^o^)/\(^-^*)

そして終わる頃にゆうかちゃんにも会えて写真とりました(^з^)-☆
ゆうかちゃんはいつみても、お目目ぱっちりでお人形さんみたいに可愛くて(^O^)憧れます(^O^)

ゆうかちゃんのお嬢さんも可愛くてゆうかちゃんそっくりで私はメロメロでした(^з^)-☆

秋号楽しみです(^з^)-☆

ゆうかちゃん、今井さん、メイクさん、カメラマンさんありがとうございます(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る