覚王山ハレラニテラス &最近のこと&イベントの衣装合わせへ

覚王山ハレラニテラス &最近のこと&イベントの衣装合わせへ

2015.06.27

2015-06-21-02-28-10_deco.jpg IMG_20150620_233519.jpg IMG_20150625_224526.jpg 2015-06-26-12-17-58_deco.jpg 2015-06-26-12-20-12_deco.jpg img1435325051059.jpg DSC_3151.JPG DSC_3115-1.jpg

こんばんは♪気づくと…blog放置になってました。

最近、覚王山にできたハワイ料理のお店ハレラニテラスに行ってきました(^O^)お店の雰囲気も素敵でお料理も美味しかったですよ(^з^)-☆

また行きたいです(^O^)

そして最近は、家族でBBQしました(^O^)大好きなスイカと妹もGrace(*^o^)/\(^-^*)
スイカは大好き過ぎて、毎日食べてます♪

7月26日にあるイベントの為に、岐阜県羽島市にあるブライダルポートワンさんにいき、衣装選びをしてきました(^O^)

桂由美さんのウエディングドレスとカクテルドレスを選びました(^O^)
イベントは子供たちが中心なので、子供たちが喜んでくれそうなドレスをイベントスタッフの方と選ばせていただきました(^O^)
最近流行りの、シンデレラ&エルサをイメージした青いドレスです

そして、新郎モデルさんは主人なので、主人も王子さま風の衣装になりました♪
イベントにむけて頑張りたいと思います(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る