メリークリーマス イブ☆&ベイマックス&ポーセラーツ

メリークリーマス イブ☆&ベイマックス&ポーセラーツ

2014.12.24

2014-12-20-07-53-19_deco.jpg 2014-12-23-00-34-26_deco.jpg 1419263742048.jpg IMG_20141223_135744.jpg 2014-12-23-13-46-54_deco.jpg 2014-12-22-17-49-15_deco.jpg

☆メリークリスマスイブ☆

今日、明日と皆様素敵なX’masを過ごして下さいね(^з^)-☆

妹と昨日は、ベイマックスを見てきましたよ。
ベイマックスの可愛さに癒されてたくさん笑えました(^O^)
そして兄弟愛の話でもあり感動して泣きました。(泣)

エンディングのstoryって曲は昔から大好きな曲だったので余計に涙が溢れてきて…大号泣でした(泣)
エンディングが終わった後にも少し続きがあるので皆様最後まで見てくださいね(^O^)

妹ちゃんとベイマックスの前で撮影しました♪
ベイマックスほしいなぁー♪

そして、大好きなポーセラーツも今年最後のレッスンでした♪

リボンのケースを作りました♪
転写紙が破れやすくて中々大変でしたがどうにか出来てよかったです。

焼き上がりが楽しみです♪

レッスン後のティータイムも幸せなお時間です♪
先生とファッションの情報交換したりと、楽しい時間です(^O^)

明日も素敵な1日になりますように(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る