赤ちゃん♪&lunch&lunch

赤ちゃん♪&lunch&lunch

2014.10.29

2014-10-28-19-04-41_deco.jpg 2014-10-28-22-01-53_deco.jpg 2014-10-29-20-49-28_deco.jpg

昨日は1つ年下のお友だちさちかちゃんとお友だちの赤ちゃんさきちゃんとlunchしましたよ(o^O^o)

さきちゃんに、髪の毛を止めるリボンをプレゼントしましたよ(^з^)-☆とても似合ってて可愛かったです(o^O^o)
抱っこさせてもらいましたが、グレースと違いとても重たくてビックリ!!
でも、その重みと温かさがとても愛おしい気持ちにさせてくれました♪

私はまだ赤ちゃんが授からなくていないのですが、いつか我が子を抱いてみたいな…(*^o^)/\(^-^*)

諦めず頑張ります!!!(o^O^o)

そして、今日は、高校時代からずーーーと仲良しのお友だちまりちゃんと久しぶりにlunchしましたよ♪

地元で有名なオムライス屋さんにいきました♪
ふわふわとろとろのオムライスにお紅茶のジュレとムースのデザートがとても美味しくて幸せでした♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る