昨日は、R&B  liveに行ってきました

昨日は、R&B liveに行ってきました

2014.09.20

NCM_2062.JPG 2014-09-20-07-36-05_deco.jpg 1411194408068.jpg DSC_0322.JPG

昨日は、栄にある、メモリーレーンっていうbarにお友だちと、R&B のliveを聞きに行ってきましたよ♪

みんなで写したお写真で、左からTony さん、 Larryさん、ABさんが演奏に歌を歌ってくれました(*^o^)/\(^-^*)
Tonyさんは、princeやGeorgeBensonのバックバンドで演奏されてたそうです♪

ABさんは、Santana一族みたいです♪
私は世代ではないので、分からないのですが、お友だちが詳しく教えてくれました♪(*^o^)/\(^-^*)♪

大好きなマイケルの歌やセッテンバーって曲も歌ってくれたので、みんなでノリノリで、踊りましたよ♪

久しぶりに生演奏を聴けてとても素敵な時間でした(^з^)-☆

明日はアクアリウム展に行くので楽しみだな(*^o^)/\(^-^*)♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る