ローディング
新春にふさわしく、イケメンを♪

新春にふさわしく、イケメンを♪

2015.01.09

 

あけまして、おめでとうございます。

本年も、雑誌「メナージュケリー」、そしてこちらのWEBともども、

どうぞよろしくお願い申しげます!

 

 

ケリー2月号は、ご覧になりましたか?

BOYS AND MEN、通称ボイメンのメンバーが表紙です。

 

表紙ケリー

 

聞かれていませんが、私の推しメンは辻本達規さんです❤ かっこいい♪

IMG_0275

中面をチラリ★☆

 

本当にBOYS AND MENのメンバーは、「素敵」揃いですよ。

 

 

ケリーは、メナージュケリーと同じ編集部で制作しています。

ケリー2月号の制作時期には、こんな光景に出くわしたり。

IMG_9028

 

この日は、セントラルジャパンのモデルさんを撮影していました!

イケメンなのは、言わずもがな。

やっぱりモデルなので、立ち姿もかっこいい~❤

 

特別に、オフショットをお届けしますね。

 

IMG_9054 - コピー

端正なハンサム! 瞳キラキラが印象的な櫻井 将治さん。俳優みたい。キャッ❤

 

IMG_9037

奇跡の9等身の倉重 晃暉さん。さすがモデルというスタイルです。キャッ❤

 

IMG_9047

福田 弦也さん❤は、元美容師という異色の経歴! イケメンは才能も多彩。キャッ❤

 

 

 

IMG_9044

さわやか笑顔が眩しすぎる、松本 直也さん。キャッ❤

 

 

IMG_9063

松本さんはデートDX2014」の表紙にも登場しているんです♪

本当にハンサム

 

 

ケリー2月号は、タレントさん、モデルさんなどの「プロハンサム(?)」はもちろん、

東海エリアで暮らす「一般ハンサム(笑)」も、たっぷり&ギッシリ。

 

「視覚からアンチエイジング」のケリー2月号は、ただいま書店にて、絶賛発売中です。

 

 

「メナージュケリー」内でも、「イケメン特集」あったらいいなと思いますか?

いかがでしょうか。

作りたいなー、作りたいなー(←メナージュケリー編集部の声・笑)

 

 

桑原

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る