ローディング
名古屋マリオットアソシアホテル 中国料理「梨杏(りんか)」がリニューアルオープン!

名古屋マリオットアソシアホテル 中国料理「梨杏(りんか)」がリニューアルオープン!

2020.04.03

20周年を迎える今年、開業以来の大改装でリニューアルオープン。店内は、瑞々しい果樹園をテーマに、透明感と華やかさのある空間に生まれ変わりました。メニューも大幅にリニューアルし、世界大会での受賞歴を持つ料理長の伝統をそのままに、広東料理の本場、香港のトレンドを盛り込んだ、手間暇と知恵をかけた唯一無二の料理が登場。フルーツと楽しむ北京ダックや鶏翠チャーハンなど色鮮やかな料理の数々が食欲をそそります。また、プライベートで食事を楽しめる個室も増え、女子会や接待など様々なシーンで利用することが可能です。魅力がたっぷり詰まった新しい「梨杏」で、至福の時間を過ごして。

中国料理「梨杏」
場所/名古屋マリオットアソシアホテル18F(名古屋市中村区名駅1-1-4)
電話/052-584-1103
定休日/無
駐車場/あり(有料)※駐車サービスあり
https://www.associa.com/nma/restaurant/linka/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る