ローディング
大竹敏之さんの新刊『名古屋の酒場』が発売中!

大竹敏之さんの新刊『名古屋の酒場』が発売中!

2019.12.11

大好評だった『名古屋の居酒屋』待望の続編として、パワーアップした『名古屋の酒場』が発売中です。忘年会に新年会、何かと飲みの席が多くなるこの時期。ぜひお店選びの参考にしてみてはいかがですか。

名古屋の酒場表紙
飲み歩いて取材した全80軒のいい酒場を紹介。そのうち9割が新規掲載で、紹介している全てのお店を、著者である大竹敏之さん自ら自腹で飲み歩いたというから驚きです。一人呑みに最適な酒場から常連になりたい名店まで、味のある写真で紹介される店内の雰囲気や料理の数々に、今すぐ呑みに行きたくなること間違いなし。

カテゴリー別に分けられ、見やすいのはもちろんのこと、呑兵衛たちのアツい需要に応えた「昼呑み一覧」も掲載!老舗酒場から立ち飲み、カルチャー酒場など、ボリューム満載なこちらを片手に、呑みに出かけてみませんか。

本日、12月11日(水)発売のケリープレミアム『最高の酒場』内でも、大竹敏之さんイチ押しの酒場を掲載!こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

大竹さん

大竹敏之(@bakaruto)
名古屋メシと中日ドラゴンズをこよなく愛する名古屋在住のフリーライター。雑誌、新聞、Webなどで名古屋情報を発信。著書は『名古屋の喫茶店完全版』『なごやじまん』など。名古屋のツウな情報は、日々更新されるTwitterをチェック。

『名古屋の酒場』

著者
大竹敏之
定価
1600円+税
発行
リベラル社
公式サイト
http://list.liberalsya.com/?eid=603

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る