ローディング
プラウドラウンジ名古屋へ

プラウドラウンジ名古屋へ

2018.03.15

みなさん、こんばんは!

今日はアウターがいらないくらい暖かい日でしたね。

 

さて今日は、

ずっと気になっていた場所に行ってきたので、

さっそくご紹介します◎

 

私が向かった先は、中日ビル1Fの「プラウドラウンジ名古屋」!

総合型マンションギャラリーとしてオープンしたこちらは、

最先端の都心物件探しができるギャラリーとして注目を集めています。

 

みなさんもご経験があると思いますが、物件探しといえば

いくつものギャラリーに足を運んで見比べるのが通常ですよね。

 

こちらでは、白壁町や高岳をはじめとする複数の物件情報が案内されていて、

一度に複数のマンションを比較検討できます!

 

注目すべきはこれだけではありません。

なんと、最先端のツールを使って物件の魅力をチェックすることも可能なのです!

 

壁に掲げられたビッグパッドのほか、

専用ルームで観るVRなどがスタンバイしており、

映像や画像を使って、

よりリアルに物件や街並みを感じることができます。

(写真を撮り忘れてしまいました…)

 

興奮冷めやらぬまま、いざモデルルームへ!

IMG_0107

IMG_0108

IMG_0084

 

まずは、「プラウド東白壁」。

こちらは最上階の部屋のモデルルームです。

ラグジュアリーな空間に、一気にテンションアップ(笑)

IMG_0109

IMG_0111

広々としたリビングでは

家族団らんの時間を過ごせそうです。

 

IMG_0110

IMG_0113

女性としては、ついついこだわってしまうキッチン。

こんなに素敵なら料理の時間が楽しくなりそうですよね。

 

IMG_0085

ベッドルームのウォークインクローゼットも広々としていて◎!!

 

 

続いては、スタンダードタイプのモデルルームを拝見。

 

IMG_0104

IMG_0103

IMG_0102

さきほどよりは、シンプルな印象ですが、

照明など細やかな部分にこだわりがあり

また違った魅力があります。

 

こんなところに住めたら…なんてことを妄想しながら

心が弾む時間を過ごせました!

 

白壁町や高岳など、都心ライフを豊かにする立地もうれしいですよね。

都心居住のあり方を考えさせられるギャラリーでした。

 

マンションの購入を考えている方はもちろん、

興味があるから見てみたい!という方も

栄でのショッピングのついでにぜひ立ち寄ってみていただきたい場所です!!

 

この機会に一度足を運んでみてください◎

編集部フカヤ

「プラウドラウンジ名古屋」
0120-660-758
■場所
名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル1F
■営業時間
11:00~18:0
(土日曜・祝日は10:00~)
水・木曜、第2火曜休(祝日の場合は営業)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る