ローディング
メナージュ春号本日発売です!

メナージュ春号本日発売です!

2018.03.08

こんにちは。編集部カオリです。
ついに本日メナージュケリー春号が発売です。

今回は、メナケリ久々のグルメ大特集号。
予約の取れない&取れなくなる店から、
読者モデルの自宅ごはん(レベル高すぎなお料理に、取材中顎が外れそうでした)
スーパーで買える名品まで、見所いっぱいですよ!

お店のラインアップは、編集部が心からおすすめできる所ばかり。
メディア掲載NGなお店や
看板さえ出ていないような穴場なお店がいっぱいなんです。

今回の取材をきっかけに、
個人的にも行き着けになったお店も。
エンゲル係数上がりまくってて辛いです 笑。

とりあえず、昨日もP27の「酒亭 なわ」へ
大好きなカメラマン2人と行ってきました。

この宇宙みたいなラベルの日本酒、おいしすぎました。
お米の香りはするけどすっきりしててお刺し身に合う!
相当珍しい銘柄で、普通では飲めないんですよ。
IMG_0064

話題のオレンジワインの中でもちょっと特別な1本。
当然ボトルでオーダー。うまうま。あっという間に空っぽです。
IMG_0074

なわさんと言えばのお野菜。
今の時季は水なすが旬。
パルミジャーノがたっぷりかかっているけど
チーズより断然水なすが勝つんです。
IMG_0072

最後のデザートに出たこのみかん。
ゼリーかと思いました。皮ごと食べれますよ。
IMG_0075

結局昨日は4軒も巡って、よろよろで帰宅しました 笑。

そんな(どんな?)メナージュケリー春号
保存版にして残しておきたくなる1冊です!

老若男女楽しめる本に仕上がっておりますので
今すぐ書店で買い占めてご友人に配ってください 笑。

カオリ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る