ローディング
甘い誘惑!

甘い誘惑!

2018.02.05

みなさん、こんにちは。

編集部フカヤです。

 

今日もまた雪が降っていましたね!

そろそろ冬服にも飽きてきた頃。

クローゼットでスタンバイしている春服を早く着たい…!

寒いの覚悟で着ようかな…なんて毎朝悩んでいます。

 

さて、制作も佳境にさしかかり、

なんだか身体が甘いものを欲している…!!!

ということで、

チョコレートの祭典「アムール・デュ・ショコラ」へ行ってきました。

 

甘い誘惑たっぷりの幸せな空間。今回チョコレートは我慢して…!

ずっと気になっていた「京きなな」の“きななパフェ”を食べました。

 

S__14688269

 

黒豆のパウンドケーキ、チョコレート、コーヒーゼリー、

そしてフレーバーが選べるソフトクリームがのる贅沢なパフェ。

お腹も心もしっかりと満たされて大満足♪

ブログ書いていたら、また食べたくなってきました(笑)

 

来週の入稿に向けて、あと一踏ん張り。

最後まで元気よく乗り切ります^^

 

 

フカヤ

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る