ローディング
名古屋栄三越の洋菓子売り場が10月にリフレッシュオープン!!

名古屋栄三越の洋菓子売り場が10月にリフレッシュオープン!!

2017.08.29

名古屋栄三越では今年の秋にかけて、フロアごとに

大規模なリフレッシュオープンが続くのをご存じでしょうか♪♪

9月の3階レディスファッションフロアの後、10月には地下1階の洋菓子売場が、

それぞれ話題性のあるショップを迎え入れ、がらりと生まれ変わります!

編集部はこのほど、新・洋菓子売場の試食会におじゃましてきました(๑´ڡ`๑)

 

10年ぶりとなるリニューアルでは、

名古屋初登場のブランドや新業態の店舗、有名店など22ブランドが仲間入り。

S__10625041

チョコレートで有名な「ジャン=ポール・エヴァン」(with バイヤーさん)

 

S__10625044

色とりどりのマカロンにテンションもあがる「ピエール・エルメ・パリ」

 

S__10625045

ベーキングパウダー不使用で、

バターの風味豊かなバウムクーヘンが自慢の「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」

 

S__10625046

食感も楽しいタルトレットが看板の「セバスチャン・ブイエ」などなど、

人気店の名古屋初出店も目を見張るラインアップです。

 

他にも、名古屋栄三越初出店の「アンリ・シャルパンティエ」や、

定番洋菓子ブランドの新業態店舗となる「ルル メリー」、

「ラトリエ・ドゥ 名古屋ふらんす」といった、新規ブランドも見逃せません。

S__10625043

写真は「ラトリエ・ドゥ 名古屋ふらんす」の“エスカルゴ”。

この見た目、フォトジェニックです(๑´ڡ`๑)

 

 

西尾抹茶や赤味噌、金色のパッケージ…など、

趣向を凝らした“名古屋限定”のフレーバーやセットを

展開するショップもあるといい、それもまた注目どころ\(^o^)/

 

連絡口でつながるお隣のラシック地下1階にも、

今年は行列必至のショップなどが加わっており、

今後さらに盛り上がりを見せそうな2館のスイーツ事情♡

贈る相手やシーン、その日の気分などに合わせて2館を上手に使えば、

迷ったり選んだりする楽しさ、新しい発見も倍増しそう!

 

地下1階・洋菓子売場のリフレッシュオープンは10月4日(水)です。

期待が高まります♡

 

 

ひがし

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る