ローディング
スキンケアブランド「オルラーヌ」の食と美を学ぶセミナー

スキンケアブランド「オルラーヌ」の食と美を学ぶセミナー

2016.07.15

フランス発のスキンケアブランド「オルラーヌ」による

体の中と外、両方からキレイを磨くためのセミナー&ランチ会が、

名古屋市中区にあるイタリアンレストラン「クアドリフォリオ」でこのほど開かれました。

IMG_7480

IMG_7503

 

いつまでも美しく自信に満ちた女性でいるために、

更に一歩進んだエイジングケアへの視点を持ってもらいたい…

そんな思いで開発に取り組む「オルラーヌ」。

まず、オルラーヌジャポンの内田恭平社長が

ブランドの歴史と美への追求の秘密を紹介し、

フランス流の肌のお手入れを学んだ後はランチタイム。
IMG_7557

この日は、テーブルコーディネートの教室「ル・サロン・ブラン」の講師で、

料理研究家でもあるメナージュケリー読者モデル・磯部作喜子先生が食事をトータル監修。

パリ発のブランド「オルラーヌ」をイメージした華やかなテーブルコーディネートと、

エイジレスビューティーを目指す女性のために

「クアドリフォリオ」のシェフと相談してつくった特別メニューを提供しました。

IMG_7521

美と食と健康に関心が深い、メナージュケリー読者モデルの方々も

多数参加していました!

 

 

IMG_7605

1947年の設立以来、半世紀にわたる研究の集大成として発売した

「B21 エクストラオーディネール」をはじめとする高品質なスキンケアアイテムから、

一人ひとりの肌に相応しい組み合わせを提案してくれる「オルラーヌ」。

名古屋では松坂屋名古屋店、名古屋三越 栄店にショップがあり、

日頃感じているお肌の悩みを心ゆくまで相談することができます。

 

 

編集部

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る