ローディング
発売まであと6日

発売まであと6日

2016.05.26

リニューアル号が書店に並ぶまで、あと6日となりました~!

今号から、表紙は名古屋出身のモデル・真山景子さん。

 

真山さんは、とっても気さくで、アクティブで。

お話しているだけでエネルギーをもらえるような、そんな素敵な女性です。

中面のインタビューでも、名古屋のショップを巡りながら

いろいろお話を聞かせてもらいましたが、「名古屋愛」をとても感じました。

 

この日のロケは、話題のカフェ「THE CUPS」さんと、

素敵なお花屋さん「Ruka」さんにて。

IMG_0120

「Ruka」さんには、

「他店にはない、素敵な切り花をモデルに持たせたいんです」

と直接店主さんに相談したところ……

当日仕入れてくださったのがこちら!!

IMG_0121

素敵ーー❤❤❤❤(とスタッフ一同!)

こちらは、「モンロー・ウォーク」という名の

薄いピンクのスプレー(房咲きタイプ)バラです。

見た目の可愛いさはもちろんですが、名前もなんだか高貴!!

 

そんなモンロー・ウォークを持った

撮影カットをちらり。

IMG_0122

 

発売は6/1(水)です。

お近くの書店さんでご覧ください。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る