ローディング
メナケリ世代のリップケアに

メナケリ世代のリップケアに

2016.03.30

先日、シンプル&ナチュラルなコスメを展開する「スタイラ」の美人PRさんがご来社!

いらっしゃいませ!!

 

コスメブランド「Shinn Purete(シン ピュルテ)」から、

待望のカラーメイクアイテムが4/14に発売されるニュースを届けてくださいました。

 

「Shinn Purete」は、日本の女性の肌を追求した機能性オーガニックコスメ。

今回発売されるのは、

ひと塗りで縦じわをふっくらカバーする美容液グロス「オーガニックリップグロス」と、

繊細な色味で上品な表情に導いてくれる「クリアチークカラー」の2アイテムです。

 

それぞれ2色展開で、流行に左右されないベーシックな色合い。

もちろん100%天然由来です。

 

 

そして、「ジョン マスター オーガニック」の新発売のお知らせも♪

ブランドの製品の中で、常に人気上位にランキングされる「リップカーム」に、

新たな香りが仲間入りしました。

FullSizeRender(1)

既存のオリジナルシトラスに加えて、

甘い安らぎのバニラ、クリアな気分のペパーミント、ハッピーな香りが弾けるラズベリーが新発売。

 

キャップを空けた途端、オーガニック認証を取得した本格アロマの香りが、

ふわ~っと広がります。これだけでも幸せ気分♪

 

この「リップカーム」、みずみずしい潤いを5時間キープしてくれるのだとか!

 

ミツロウや、ルリジサ種子油、アマニ油、ホホバ種子油などのリップケアに有効な成分が、

じわじわと角質層へ浸透して、トラブルにアプローチ。

また、使うことで、くすみがちな唇に透明感やハリを与えてくれるとか。

 

FullSizeRender

夜、寝る前に塗れば、翌朝、ほどよいプリプリ唇に!

 

唇ケアだけではなく、私は、仕事中も、キャップを空けてス~ハ~と香りをかいで、

気分転換にも使っています♪

 

 

2007年の発売以来、男女・年齢問わず人気のベストセラー商品。

その日の気分で、香りを選ぶのもいいですよー。

 

 

 

リップカーム 各1620円

バニラ/バニラの香りに、リラックスへと導くラベンダーの香りをプラス

ペパーミント/ミントの清涼感の中、オレンジの甘い香り。ほんのり漂うジンジャーで集中力もアップ

ラズベリー/もぎたてのような甘酸っぱい濃厚な香りで、気分もハッピー!

オリジナルシトラス/柑橘系のみずみずしい香り。男女問わずリピーターの多い定番

 

 

桑原

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る