ローディング
美眉スタイリング

美眉スタイリング

2015.12.11

IMG_0012

2016年冬号 好評発売中です!

 

さて、今回も校了明けに、ずっと気になっていた美容サロンへ行ってきました。
(↓誌面でも紹介されているのでぜひチェックを!)

IMG_0013

 

その名も美眉サロン、「アンプリール」。

美眉ニストである美人スタッフが、その人のお顏に合わせた

理想の眉に仕上げてくれる(眉カット~スタイリング~メイク方法を指南)サロンです。

IMG_5091

眉毛ってトレンドもあるので、形次第で「古い感」も出ちゃいますし、

顏の印象はもちろん、眉尻の角度が少し変わるだけでも印象がずいぶん変わりますよね。

すごく奥が深い。。

 

そんな大事なパーツなのに、これで良いのだろうかと、今までなんとなくやり過ごしてきた私の眉。
この日はいろいろ学びまして、これで晴れて解決できそうな予感です。

 

同じ悩みを持っている人にはホントお勧めですよ。

 

 

今のトレンドはやはり「並行太眉」。

ナチュラルなオルチャン眉、人気ですよね~。

もはや、アーチ型などとオーダーする人は殆どいないのだとか。

 

IMG_0002

店頭では販売していませんが、私が気になったのが「UTOWA」のブラシ。

使い心地がとても良かったので、今度購入してみようかなと思ってます。

 

 

 

サロンは、12.22発売の≪ケリー2月号≫でも詳しく紹介されますので、こちらもお楽しみに★

毎号、編集部が体を張って美への階段を駆け上っていく「ケリー美人部」必見です!

 

↓こちらは美眉サロンのオーナーさんが考案した、オリジナルテンプレート。

IMG_5090

これがあるだけでササッと理想の眉が描ける優れもので、こちらは店頭で販売しています。

「時短メイクにも役立つし、すっごくいい!!(テンプレート購入者・編集M)」 だそうです!

 

 

 

AMPLIR 名古屋店
(アンプリール なごやてん)
052-684-4741

http://salon-amplir.com/

 

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る