ローディング
内ヶ島有美さんのラグジュアリーエイジング会

内ヶ島有美さんのラグジュアリーエイジング会

2015.12.08

こんにちは!

先週12月4日(金)にラグジュアリーエイジング会(LA会)の

クリスマスパーティーが開催されました。

 

LA会とは、美クトリーズ内ヶ島有美さんはじめ、

森井千登勢さん、浅野愛さん、安藤聖子さんの4名が主催する、

女性が美しく輝き続けるための本当のラグジュアリーを提案するイベント。

 

第5回目となる今回、東区主税町の「百花籠」を舞台に、

90名以上が集まり、華やかな一夜となりました。

image1-2

 

この日のドレスコードは「クリスマスカラー」。

会場には色とりどりのドレスに身を包んだゲストが集い、

一足早くクリスマス気分を満喫しました♪

 

ゲストの皆さん、本当におしゃれでラグジュアリー♡♡

「女性が美しく輝き続ける」をまさに実践している方々に

たくさんの刺激をもらった1日でした。

 

パーティーの様子をちらっとご紹介♪

image1image2

第4回LA会でコラボした山村知枝古さんの発声で乾杯!

 

 

image3

パーソナルスタイリストMIKAKOさんによるコーディネートレッスン

 

 

image1-1

 

楽しんごちゃん登場♡ 意外な才能を披露!

詳しくは次号メナージュケリーをチェックしてください♪

 

 

image2-1

抽選会スタート!豪華景品がたくさん!!

 

 

 

有美さん号泣…。

image3-1

実は、LA会は今回がファイナル(涙)

LA会メンバーの最後の挨拶には胸を打たれました。

 

パーティーの様子は、2016年3月発売予定のメナージュケリーで

詳しく紹介予定ですので、お楽しみに!

 

パーティースナップも随時アップしていきます♪

 

 

編集部

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る