ローディング
夏本番前…ボディケア見直します!

夏本番前…ボディケア見直します!

2015.06.02

昨日から6月に突入!!

目前と思われる梅雨シーズンのことも

ついつい忘れてしまいがちな程、すっかり夏日和ですね!!

 

メナージュケリー最新号も発売を迎えました。

誌面に登場する読者モデルの皆さんの装いも夏らしさ満開♡

そちらもお見逃しなく!です♡

 

と同時に、どんなシーン&洋服であっても

メナケリ読モの皆さんがキープされている

うる艶ボディは、思わず息をのむ美しさ♡ だったのが印象的です。

肌の露出が増える夏本番に向けて

私も基本のボディケア見直さねば…と、

多くの方と触れ合う中で心に決めたのでした(`・ω・´)b

 

それから使い始めてみたのはジョンマスターオーガニックの

BO&Vボディウォッシュ&ボディミルクです。

IMG_6188

 

BO&V=ブラッドオレンジとバニラの香りが、癒し効果◎。

一瞬で浴室全体が甘い香りに包まれ~毎日のバスタイムがちょっとした楽しみにも。

きめ細やかな泡で洗い上げたら、すべすべの肌触りを実感します。

その後のボディーミルクと相乗効果で潤いもアップ!

張り切って使い続けています~(`・ω・´)b

 

ひがし

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る