ローディング
女子会の場所、どこにする?

女子会の場所、どこにする?

2015.04.20

4月23日発売の「デートDX」! 発売までもうすぐ!!

その名のとおり、カップルのデートのための情報がまるごと一冊になっているMOOK。

2006年の発行以来、毎年、ご好評いただいています。

 

IMG_0996

 

主な読者層は20代の恋人たち♡♡

 

「どこか遊びに行きたいねー」「今夜のデート、何食べる?」というシーンで必ずお役に立ちます。

 

 

雑誌の後半は、ムフフ情報がずら~り。

IMG_1002

最近のアミューズメントホテルは、ますます個性的でスタイリッシュ。

食事メニューも「元○○で働いていたシェフが…」など、

輝かしい経歴の料理人によるごちそうが食べられたりと、

LOVEもお腹も満たされる工夫がいっぱいです。

 

 

そんな昨今のアミューズメントホテル。

最近、アミューズメントホテルで「女子会」をするのが流行だそう。

ホテル側も女子会向けのプランを用意したりして、WELCOMEなのです。

IMG_0999

 

おばちゃん、知らなかったー!! 乗り遅れたー!!!

 

非日常空間での女子会、楽しそうですよね。

パーティールームがあるホテルや、コスプレにこの際だからトライしてみたり。

なんだか盛り上がりそう~。

ちょっとした背徳感も気分をアゲてくれる? かも。

 

 

いつもとは趣向の違う女子会を開きたいなって時は、

選択肢のひとつとしていかがですか?

 

 

何はともあれ、日本の女性は元気です♪

 

 

桑原

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る