ローディング
星が丘テラス THE KITCHEN

星が丘テラス THE KITCHEN

2015.03.27

3月13日にグランドオープンした「星が丘テラス THE KITCHEN」、もうお出かけになりましたか?

私は前日の12日のプレス向け内覧会にお邪魔しました(^_^)/

IMG_0694

もともと生活情報センター「デザインの間」だったところが一新!

IMG_0788

名古屋初出店や、人気店の新業態店など、豊かな食生活を後押ししてくれる飲食・物販のお店が9つも大集合。

 

 

IMG_0797

焼きたてパン売り場の奥には、グリル料理・煮込み料理が自慢のレストランスペースがあります。

 

IMG_0796

食のスペシャリストたちが厳選した食材・食品がずら~り。スタッフと会話しながら選ぶ楽しさがあります。

 

IMG_0800

お馴染み「ZARAME」プロデュースのコーヒースタンド。手づくりドーナツ、焼き菓子もスタンバイ。

 

IMG_0804

栄養士・長田絢さんが、「おいしく食べてキレイ習慣!」をテーマに、カラダが喜ぶフード&スムージーを提案。

 

IMG_0807

グランメゾン出身のシェフによる、小さな子どもにも安心して食べられるフレンチベースの無添加の総菜が揃っています。

 

IMG_0803

「マ・メゾン」といえばハンバーグ! そのハンバーグと同じミンチで作った、アツアツ・ジューシーなメンチかつをぜひ。

 

IMG_0798

女性から大人気の南インドカレー専門店が、無添加のカレーと有機地場野菜を用いたデリを提供。

 

IMG_0805

別棟には、名物・栗きんとんで有名な「恵那川上屋」と、期間限定のイベントショップ「モグモグ」がお待ちかね。

 

 

 

IMG_0789

こんな限定メニューもあるので、要チェックですよ。

 

 

星が丘テラス THE KITCHEN

名古屋市千種区星が丘元町16-50

 

 

 

この日は、お昼も近かったので「コメル」のお弁当をテイクアウト!

IMG_0725

会社でおいしくいただきました♪

 

 

桑原

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る