ローディング
グイッ↑とひき上がる、衝撃パック

グイッ↑とひき上がる、衝撃パック

2015.03.11

現在発売中のメナージュケリーで、美クトリーズ・大岩芽久さんと安藤聖子さんが試していた

「スーパーリフティングプログラム」。http://picobio.jp/

 

私も試しましたよ!
IMG_3742

やけどなどの治療をする医療現場で開発されたと聞いて、肌の再生能力が高まるかも!と
気になり使ってみました。

 

安藤聖子さんのブログでも詳細が書かれていましたが、パック中はすごい力で引っ張られるため、

実際ちょっとホラーのようでとても顔写真はお見せできませんが、これでシワのケアや毛穴の汚れをクリア

にしてくれるんだそうです。

 

パックは30分と少々長くも感じますが(でも冷風をかければ時間短縮できます)、少しずつ固まって液だれ

することもないし、パック自体が落ちることもないので、しながら料理や家事をしても問題ありません。
顔は怖いですが。

個人差はありますが、私は1回で肌がツルツルになるのを実感しました。ホントに。

今も継続中なので、リフトアップと肌自体への効果が楽しみです!

 

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る