ローディング
「ゼロゲート名古屋」OPENから一週間

「ゼロゲート名古屋」OPENから一週間

2014.10.20

栄に「ゼロゲート名古屋」がオープンして、早一週間が経ちましたね~。
iPhone1010 406

 

こちらには、栄にようやくお目見えした「FOREVER21」や、愛知初登場のアメカジブランド
「アメリカンイーグル」、ZARAの姉妹ブランド「ストラディバリウス」など、
気になるショップが入居。

iPhone1010 373iPhone1010 374

オープン前日の内覧会にお邪魔した時に、編集部一同がずいぶん長居をした
「センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ」も、同ブランドからの
新ファストファッションブランドです。
iPhone1010 317

 

「センス オブ プレイス」では、5000円以上お買い物するとコインがゲットでき、、
iPhone1010 327

 

店内に設置されているUFOキャッチャーや、最新のプリクラが楽しめます♪
iPhone1010 319iPhone1010 324

 

この日は、大阪で人気の「アトリエ LIM」さんの出張ネイルorヘアアレンジも
体験できてご満悦でした❤

お土産にもいただいたネイル。
IMG_2632iPhone1010 341

1本で2カラーが楽しめるなんてお得です!
塗りやすくて、可愛いカラーが店頭でいろいろ揃ってますよ。

 

IMG_4873
随分お休みしていたネイルもしてみました。

このあたりも盛り上がり、大津通り回遊が楽しくなりそうですね!

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る