ローディング
時計貯金はじめます

時計貯金はじめます

2014.10.16

メナージュケリー秋号に掲載した「ウォッチランドギャラリー」

s_MG_0125

美クトリーズ内ヶ島有美さんと取材をさせていただきました♪

 

その記事はコチラ↓
main_02

 

【プレミアム アプルーブド ウォッチ】って知っていますか?

私は取材で初めて聞いたのですが、「正規認定中古ウォッチ」のことで、希少価値が高く、

「認定保証書」が添えられたものだけを指します。

ウォッチランドギャラリーで扱っているフランクミューラーなどの高級時計は、

工芸作品のように時を重ねるごとにプレミアム感が増します。

 

時計の裏にはシリアルナンバーが刻まれているのですが、「ウォッチランドギャラリー」では、

人気モデルの若いナンバーやゾロ目など、なかなかお目にかかれない希少ナンバーに出会えることがあります。

今では入手困難なヴィンテージモデルなども、ショップに相談したら探してくれるかも…。

何世代にも渡って時を刻んでいく時計って、なんだかロマンティックです♡

 

内ヶ島さんも大好きというフランク ミュラーの時計は、デザイン性が高くて、

時間を見るつもりが、ついつい文字盤に見とれてしまうほどの美しさ。

たくさんのモデルを取材時に見せてもらい、カサブランカもいいし、上品なロングアイランドも欲しい…と、物欲が沸々と。。。

まずは、時計貯金からはじめようかと思っています…。

 

WATCHLAND GALLERY(ウォッチランド ギャラリー名古屋)
Tel. 052-950-3210
愛知県名古屋市中区錦3-6-29 SOUTH HOUSE 1F
営業時間:12:00~19:00
定休日:月曜休(祝日の場合は営業)
P:有(事前予約)
http://www.watchland-gallery.jp/

 

ならむら

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る